人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ギルド定例会】 ファンダンサーとパラゴン
この間UO一筋と書いておきながら、早速SWGに上気気味の大ばか者です。こんにちわ。

毎週恒例ギルド定例会。
まず折り紙狙いでファンダンサー道場へ。
ちょこっと狩ったところで、どうもサーバーの調子が悪いみたいなので、GHに非難。
もちろん折り紙は出ませんでしたよ。


その後しばらくGHでまったりしてたけど、大丈夫そうなのでL6地図狙いでパラゴン狩り。
最初にキリンパッセージの毒エレ狙い。
誰もいなかったのでホッとしてたんだけど、なぜか沼の中にテレポできない。。。
そとから魔法だけで倒すのは時間がかかるし、ルートもできないので、この場所は断念(>_<)


続いてロックダンジョンの毒エレ。
こちらは先客がいたので、またまた断念。。。


ブラッドの血エレに偵察に行っていたMMから、場所確保の連絡があったので、移動。
やっと狩りができる!

【ギルド定例会】 ファンダンサーとパラゴン_c0001368_19483631.jpg

血エレ単体沸きということで、テイマー4人、バードメイジ1人という構成。
パラゴンが出ても楽勝でしたよ!
今回の収穫はL6地図入りパラゴンボックスが2個。
今回も白い箱がでた!!!
by nagi_uo | 2004-12-05 19:54 | 日々の出来事 in UO
<< 祝!NDA解禁 SWG日記スタート MAFが3個も出た日 >>