人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・ゾウリ貰い
日記がどんどん短くなってきたような気もするナギです。こんにちわ。
今日もサカイさんのゾウリを貰いに徳之島。
生産キャラでリコしたら、カッパにおそわれて死亡(>_<)
続・ゾウリ貰い_c0001368_131467.jpg


今日は勇島だったので、明日は誉島に移動してるのかなぁ。

財政難の為、鍛冶PS20級のバルクを完成させて売りに出した。
無事に2枚とも売れたので、1000Kの収入。
でも、足りない小口やインゴを買ったので、儲けは700Kくらいかな

その後ラマネット見てたら、トレハンMAPのL5が安めで売ってたので購入した。
合計53枚。。。
がんばって掘らないとセキュアがいっぱいになってきた。
by nagi_uo | 2004-12-01 01:39 | 日々の出来事 in UO
<< Bルニ 血エレ狩りとサカイさん >>