人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよβ終了
SWGが楽しすぎて日記なんか書いてる暇ないよ!といきなり言い訳から始めてみました。こんにちは。

いよいよβテストも終わり、23日から正式稼動です。
きっとこの日記を読んでくれている貴重な読者様の中にも”SWGっておもしろそうじゃね?ちょっとやって見るかー”と思ってくれている人もいると勝手に思い込んでます!

今回は正式稼動前の最終調整でゲームにログインできなくて暇なのでしばらく更新サボっていた分をまとめて書きます。
SSを見て思い出しながら書くので、まとまりのない日記になること確実です!!


タトゥイーンの街を歩いてたら突然帝国軍に職質されました。

いよいよβ終了_c0001368_23144915.jpg

(たぶん)まだ何も悪いことしてないのに。。。
この街は帝国側と同盟側のNPC同士が街中で銃撃戦してるような最前線なので、帝国兵もピリピリしているんでしょう。
私も隠れ同盟軍wなので、そのうち職質してきた帝国兵を返り討ちにしてやります。
そのうちね・・・・


いよいよβ終了_c0001368_2328695.jpg

X34ランドスピーダを作りました!
スピーダーも作ったんだけど写真撮りわすれ(>_<)
これで移動もかなり楽になりました。
襲われても余裕で振り切れます。
おかげで戦闘スキルが全然上がらないわけですが。。。


採掘機のメンテナンスに行ったらすごいことになってた!
いよいよβ終了_c0001368_2337842.jpg

採掘機いっぱーーい!
含有率の良いところはやっぱり大人気。
これを見て、後から始めたらもう掘れる場所ないんじゃね?と思ったあなた!!
安心してください。
掘れる鉱石や含有率は1週間程度で変更になるらしいので、変更される度に場所探しから始めないといけません。
つまり、いつから始めても条件は一緒ってことです。この辺りもうまいシステムになってるなぁーと感心させられるわけです。


そろそろSWGのもう一つの顔、宇宙での戦闘について。
私は同盟所属のパイロットなので、戦闘する相手は主に帝国軍になります。
いよいよβ終了_c0001368_23594823.jpg

映画でもおなじみのこんな戦闘機が襲ってくるわけですが


いよいよβ終了_c0001368_02158.jpg

余裕で破壊!!

いよいよβ終了_c0001368_04443.jpg

悔しがってる帝国パイロットがいい感じです。


β最後の日
最後の瞬間はいつもお世話になってるシードのカンティーナ(酒場)で迎えようと思って行ったんですが、結構人が集まってました。
いよいよβ終了_c0001368_017777.jpg

みんな考えてることは同じみたいですね。

なぜかスターポート前でお祭り騒ぎしようってことになり、

いよいよβ終了_c0001368_0204147.jpg


匍匐全身で移動!
いや。匍匐全身には特に理由はないんだけどね・・・

いよいよβ終了_c0001368_0244035.jpg

予定通り、お祭り騒ぎ!
ミュージシャンが音楽を奏で、ダンサーが踊り、周りでは花火が打ち上げられてました。

サーバーダウンの予定時間の1時を過ぎても落ちる気配がなかったので、途中で寝てしまいましたが。。。。
by nagi_uo | 2004-12-23 00:31 | 日々の出来事 in SWG
<< SWG本稼動 鉱石集めの日々 >>