ウーピーズアーマー
やっとレコンアーマーを作れるリソースが揃ったので。。。。
作ってみた!!

c0001368_18131194.jpg

衝撃とエネルギー耐性を重視して作ったらこんな感じ。

元々レコンはエネルギー耐性が高くなるタイプのアーマーなのでエネルギーだけ飛びぬけてるけど、衝撃重視でつくるとバランス取れるのかな。。
(衝撃タイプのレイヤーを作れないので実験不可。。。。)

んでカラーパレット
c0001368_18242578.jpg


左がブーツ。
右がヘルメット・ジャケット・パンツ・ブレーサー。

ご注文の際の参考にどうぞ~
[PR]
# by nagi_uo | 2005-06-05 18:28 | AS修行 in SWG
新型ビークル
パブ17が導入されて新型ビークルが導入されました。
村民のColis姉さんが展示館&試乗会を開いてくれたので見せてもらいました

c0001368_13211213.jpg


V35に一目惚れ!
スゥープ一台潰して早速買っちゃいました!

そして今回の目玉?の多人数乗りも体験。
c0001368_13321273.jpg


ワイワイ言いながら移動するのは楽し~~。

c0001368_13374444.jpg


デートもバッチリですよ!!
[PR]
# by nagi_uo | 2005-06-03 13:36 | 日々の出来事 in SWG
AS始めました
更新サボりまくってました!
CUとかリスペックとか色々楽しんでたので、日記書く暇が。。。
んでまぁリスペック期間も終了したので日記再開です。

NagiはリスペックでDEからASになりました。
職業変えると指定リソースが変わっちゃうのでまた集めなおし
ASは指定リソース無いと作れないものが多いんですね。。

持ってるリソースと沸いてたリソースをなんとか集めてマローダーアーマーを作ってみました。

c0001368_12294414.jpg


衝撃とエネルギー重視。
ベンダーにて販売中なのでよろしくお願いします!!!!
[PR]
# by nagi_uo | 2005-05-30 12:35 | AS修行 in SWG
宝くじドロイド
とうとうオラ達の村にも宝くじがやってきただ!!
と言うか、勝手に設置しました!
場所はナブー、ファニーレイクシティー(WP5749 1566)です

c0001368_7151442.jpg


1口5000Crで当選金額は参加人数次第!
村民の方も村民以外の方もガシガシ買ってくだせーー



c0001368_7381550.jpg

ドロイドを脅してもアタリは出ません・・・
[PR]
# by nagi_uo | 2005-04-07 07:39 | 日々の出来事 in SWG
壊れたデータパッド
いつも何の役にも立たない事をダラダラと書いてますが。今回はちょっと役立ち情報を!!

NPCからルートしてると「何に使うんだコレ?」ってアイテムを拾うと思います。
今回はその中でも壊れたデータパッドについて・・・

c0001368_649526.jpg


データパッドの修復には上の5個の部品が必要。
データパッド・ハウジングの中に残り4個の部品を入れると組み立てることが出来ます。


そして完成するのがコレ
c0001368_6554638.jpg


泥ターディスクってなんだよ・・・
何に使うかいまいち分からないこのアイテム。
詳しい人の情報求む!!
[PR]
# by nagi_uo | 2005-03-24 07:04 | SWG Tips
パンサ・ドール
パンサ・ドールってのを拾った。

c0001368_1039283.jpg


パンサスタチューの絵とまったく同じだ・・・
いや、待てよ!もしかしたらサイズが違うのかも!!







同じだ・・・・

悔しかったから、横に並べておいてやった

c0001368_1044647.jpg


見比べたい人は我が家まで遊びに来てください・・・orz
[PR]
# by nagi_uo | 2005-03-19 10:46 | 日々の出来事 in SWG
投票のお礼に・・・
ベスティンで行われていた選挙がやっと終わったようです。
以前にシーンってヤツに投票しておいたんですが・・・
選挙が終わったら来いって言っていたので行ってきました。

c0001368_19182740.jpg


てことで、微妙な彫像をくれました。

c0001368_19224973.jpg

[PR]
# by nagi_uo | 2005-03-17 19:29 | 日々の出来事 in SWG
コルベット
更新サボりまくってました。。。。

最近AV21を良く見かけるようにって、欲しいな~と思ってたんだけど貧乏なので買うお金もなく。。。

それなら自分で取ってくるかぁーってことで、1人コルベットに挑戦してきました。

チキンなので慎重派なので準備は怠りませぬ。
フルBuffにフルコンポジでブランデー飲んで、ステーキも食べて、ミネSPのスティムBも準備して・・・
手順もWikiで予習済み!

c0001368_1244971.jpg


それでも突入前になるとガクブルだったりします。

中では必死だったのでSSなんて撮ってる余裕なんてありませんでした。

なんとかエンジンの破壊に成功。
c0001368_12584874.jpg


運良くパワープラントも見つかったのでクリア報酬の設計図を使ってAV21を組み立てることができました。

c0001368_1322896.jpg


かっこえええぇぇぇーーーー
[PR]
# by nagi_uo | 2005-03-15 07:02 | 日々の出来事 in SWG
宝探し
NPCをぶっ殺してたら宝の地図ってのを拾いました。

c0001368_18342116.jpg


宝の地図ですよ!奥さん!!
これは掘るしかないでしょう。ってことで早速掘ってきました。

c0001368_18433479.jpg

掘り出した時になんか出てきたけど、ザコだったので軽く処理してお宝の詰まっているはずの箱を空けてみる。




・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・ゴミやん・・・・・・

世の中そんなに甘くないみたいです。。。


その後。ミッションでもやろうかと村のターミナルに行ったらトルーパーさん達が順番待ちしてました。

c0001368_1855955.jpg


横入りしたので、今度会った時に撃たれるかもしれません・・・・
[PR]
# by nagi_uo | 2005-02-17 18:49 | 日々の出来事 in SWG
ジャバ様に会いたくて
ジャバクエの続きをやってきました。

c0001368_12443134.jpg

今回はこのEphant Monっていう不思議生命体からミッションを受けるところから。

Nagiでやった時にEphantから絵を貰えたので今回も張り切ってやってきました。
貰える絵は3種類からランダムらしいけど・・・・
前回のと被り orz

一緒に行ったDeckが交換してくれたのでなんとか違う絵を手に入れることが出来ました。

今回はガレージに入れるところまで進めて終了。
ジャバ様にはまだ会えなさそうです。。。
[PR]
# by nagi_uo | 2005-02-15 02:31 | 日々の出来事 in SWG