<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
JSFクエ
今更ながらJSFがもらえるクエストをやってきました。
暇そうに見えて実は結構忙しいのです!
生産したり、チャットしたり、ぼーっとしたりと。。

今回もネタバレ
[PR]
by nagi_uo | 2005-07-29 12:42 | クエスト in SWG
夏祭り
プレイヤー主催の夏祭りが開催されました。

とても沢山の人が集まっていた。いったいどれくらいいたんだろー

c0001368_2058346.jpg

このステージで色々な催し物があったみたい。

まぁ俺はほとんど花火ばかり見ていたんだけどね。。。

c0001368_2133510.jpg


花火キレイだったよー
c0001368_2171066.jpg


最後にスタッフの皆さんお疲れ様でしたー。
[PR]
by nagi_uo | 2005-07-25 21:08 | 日々の出来事 in SWG
キャシークSSクエ
あんまり宇宙は得意では無いんだけど・・・
帝国軍マークのホロが貰えるってのを聞いたのでがんばって行ってみた。



が。。。予想通りクリアできず。。。。
Funnyチャットで泣きながら応援を呼ぶとFalaちゃんとMineちんとSvenちんが応援に駆けつけてくれることに!

ほとんどみんなに片付けて貰いつつも目的のホロをゲットすることができた。

c0001368_18202618.jpg


どーーん!!

あぁ。空中戦のSSは撮る暇なんてない!必死なので・・・・


手伝ってくれたみなさんありがとうございました!!
またよろしくお願いします。。。。。
[PR]
by nagi_uo | 2005-07-19 18:24 | クエスト in SWG
維持費集め
先週から始まった村の維持費集め狩り、今週も行ってきた。
参加者が11人だったので2グループに分けてタトゥイーンとロクへ!
(ロクのL皮が欲しかったのでわがまま聞いて貰いました。。。)

c0001368_1495987.jpg


前衛のお姉さん2人がセクシー服でガシガシ殴ってるのに銃で離れて撃ってるこっちがフルアーマーってのも何か変だろと思いつつも、その自由さ加減もSWGの良さってことで!
[PR]
by nagi_uo | 2005-07-18 02:12 | 日々の出来事 in SWG
スターデストロイヤーホログラム
クエスト褒賞で貰えるスターデストロイヤーホログラム

c0001368_1620106.jpg


家に飾りたかったのでクエストやってきました。

クエスト手順(ネタバレ満載)
[PR]
by nagi_uo | 2005-07-15 17:58 | クエスト in SWG
ファクション家具
家の内装用にファクション家具が欲しかったのに画像が載ってるサイトが見つからなかったので全部貰って見た・・・

家具画像
[PR]
by nagi_uo | 2005-07-05 09:12 | SWG Tips