<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ジャバパーティー
タトゥイーンの犯罪王であるジャバ様がパーティーを開催するということで行って来た。

c0001368_6101170.jpg


時間前に到着したけど会場のセッティングは完了していて、既に沢山の人が・・・
c0001368_6265490.jpg


さすがジャバ様だ。あんな顔をしていても大人気!!

そして、たぶんメインイベントのレースが開催

c0001368_6344184.jpg

沢山の参加者がスタート地点へ
いったい何人居たんだろう。暴走族状態。
さすが犯罪王のイベントだ!


賞金は10000Crだけど・・
[PR]
by nagi_uo | 2005-06-25 06:39 | 日々の出来事 in SWG
宝くじ
宝くじを毎週買ってるのに全然当たらんとです。

宝くじに使う費用を計算してみると
50K(ドロイド設置費用2体分)+100K(宝クジ1購入費用)+10K(宝くじ2購入費用)
=160K(一週間に使うお金)

1ヶ月で640K!

このままだと当選しても赤字になるとです。

c0001368_8382147.jpg

[PR]
by nagi_uo | 2005-06-19 08:38 | 日々の出来事 in SWG
採掘船
村民のColis姉さんに採掘船での遊覧飛行に誘ってもらったので行ってきました。

c0001368_5355010.jpg


船内には客席やライトが既に設置されていて、BGM用のジュークボックスまであった!
さすがだ!!

船内はエレベータで移動できるようになってて、ブリッジの下の階はこんな感じ。
c0001368_5475511.jpg

脱出用ポッドまで準備されてた。


途中で襲撃に会い他の人達は各銃座で迎撃してたみたいだけど
オレも陰ながら応援してた!


c0001368_5542190.jpg

客席で。。。。


その後始めてケッセルって所に連れて行ってもらって
c0001368_5572752.jpg

こんな景色も見れたので大満足!


最初にいきなり置いて行かれたときにはどうしようかと思ったけど。。。。
c0001368_664464.jpg

[PR]
by nagi_uo | 2005-06-13 06:04 | 日々の出来事 in SWG
ウェブウィーバーの毛布
今回のクエストで貰ったのはコレ
c0001368_20345511.jpg

内装に使える怪しげな敷物。

クエストネタバレ
[PR]
by nagi_uo | 2005-06-10 21:53 | クエスト in SWG
ミードリルの洞窟 第一章
今更ながらミードリルの洞窟初体験です。。。
ミードリルに住んでる変な人々からクエストを貰えたのでやってきた!

ネタバレ
[PR]
by nagi_uo | 2005-06-08 14:46 | クエスト in SWG
夏なので。。。
めっきり夏っぽくなってきました!

COOL BIZに対抗してNagiも涼しそうにイメージチェンジ


c0001368_2193062.jpg


このモヒカンで暑い夏も快適に過ごせそう!!
[PR]
by nagi_uo | 2005-06-06 02:18 | 日々の出来事 in SWG
ウーピーズアーマー
やっとレコンアーマーを作れるリソースが揃ったので。。。。
作ってみた!!

c0001368_18131194.jpg

衝撃とエネルギー耐性を重視して作ったらこんな感じ。

元々レコンはエネルギー耐性が高くなるタイプのアーマーなのでエネルギーだけ飛びぬけてるけど、衝撃重視でつくるとバランス取れるのかな。。
(衝撃タイプのレイヤーを作れないので実験不可。。。。)

んでカラーパレット
c0001368_18242578.jpg


左がブーツ。
右がヘルメット・ジャケット・パンツ・ブレーサー。

ご注文の際の参考にどうぞ~
[PR]
by nagi_uo | 2005-06-05 18:28 | AS修行 in SWG
新型ビークル
パブ17が導入されて新型ビークルが導入されました。
村民のColis姉さんが展示館&試乗会を開いてくれたので見せてもらいました

c0001368_13211213.jpg


V35に一目惚れ!
スゥープ一台潰して早速買っちゃいました!

そして今回の目玉?の多人数乗りも体験。
c0001368_13321273.jpg


ワイワイ言いながら移動するのは楽し~~。

c0001368_13374444.jpg


デートもバッチリですよ!!
[PR]
by nagi_uo | 2005-06-03 13:36 | 日々の出来事 in SWG