<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
宝探し
NPCをぶっ殺してたら宝の地図ってのを拾いました。

c0001368_18342116.jpg


宝の地図ですよ!奥さん!!
これは掘るしかないでしょう。ってことで早速掘ってきました。

c0001368_18433479.jpg

掘り出した時になんか出てきたけど、ザコだったので軽く処理してお宝の詰まっているはずの箱を空けてみる。




・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・ゴミやん・・・・・・

世の中そんなに甘くないみたいです。。。


その後。ミッションでもやろうかと村のターミナルに行ったらトルーパーさん達が順番待ちしてました。

c0001368_1855955.jpg


横入りしたので、今度会った時に撃たれるかもしれません・・・・
[PR]
by nagi_uo | 2005-02-17 18:49 | 日々の出来事 in SWG
ジャバ様に会いたくて
ジャバクエの続きをやってきました。

c0001368_12443134.jpg

今回はこのEphant Monっていう不思議生命体からミッションを受けるところから。

Nagiでやった時にEphantから絵を貰えたので今回も張り切ってやってきました。
貰える絵は3種類からランダムらしいけど・・・・
前回のと被り orz

一緒に行ったDeckが交換してくれたのでなんとか違う絵を手に入れることが出来ました。

今回はガレージに入れるところまで進めて終了。
ジャバ様にはまだ会えなさそうです。。。
[PR]
by nagi_uo | 2005-02-15 02:31 | 日々の出来事 in SWG
コルベットって怖いところ
コルベットとか言うテーマパークに行ってきました。

c0001368_1144216.jpg


初挑戦なので迷わないように魚様の後ろを一生懸命ついて行く。
1時間の制限時間があるので道に迷ってる暇は無いのです!

c0001368_11513592.jpg

邪魔するヤツは容赦しねぇ!って勢いで襲い掛かってくるヤツは排除していきます。
最初は順調でクリアできるかも!?って思ってたんだけど・・・

そんなに甘いところじゃなかったよ。コルベット!


c0001368_14392233.jpg

帰りは寝転んだ状態で地上に放り出されましたよ・・・

帰ってきた時点でのHAMはこんな感じ↓
c0001368_14422433.jpg

BFは1000になってました!

最後に引率してくれた魚様に感謝!
コレに懲りずまた連れて行ってください・・・
[PR]
by nagi_uo | 2005-02-12 14:50 | 日々の出来事 in SWG
戦闘特化型キャラを作ってみた
ちょくちょく村のみんなと狩り行ったりするんですが、普段は家に篭って生産と実験の日々を送っているせいか、すっげ楽しいんですよ。

それでまぁ、Nagiにマーチャント取らせたくて戦闘削ろうかと思っていたのでちょうど良いやってことで新しいキャラを作っちまいました。
その名もNogi!!
Negiにしようかと思ったら、既に使われてた・・・orz

新キャラなので地味~にスキル上げ。
都合よくYasさんがポールアーム上げてたり、sabaさんがアンアーム上げてたりと同じくらいの強さの人がいてマスタードクターのMilkちんも居たので一緒に狩り。

で、まぁ仲間がいると強気になっちゃったりする訳で。

c0001368_16565156.jpg


調子に乗りすぎると痛い目に会うみたいです・・・・
[PR]
by nagi_uo | 2005-02-04 17:00 | 日々の出来事 in SWG