<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ベンダーに
維持費がかかるのを知ってますか!?

私は昨日Alizaちゃんに教えてもらうまで知りませんでした・・・
恐る恐るベンダーのステータスを確認。

c0001368_12165956.jpg


うはっ。ヤヴェぇぇぇ!!
早速維持費を投入しましたよ
[PR]
by nagi_uo | 2005-01-27 00:45 | 日々の出来事 in SWG
木の絵が欲しいんです
生活にもちょっと余裕がでてきたので、最近は家の内装品とか微妙に集めだしてます。
ご近所さんのsabaさんやkeethさんの家にある木の絵が欲しくなったので、どこで手に入れたのか聞いてみたんですよ。
そしたら、簡単なお使いクエストで貰えるって言うじゃありませんか!
これはヤルシカネエナって事で早速行ってきました。

c0001368_11131993.jpg

はるばるRoriまでコイツに会いに。

本当は絵を預かって他のNPCに渡さないとミッション終了しないんですが、絵が目的なのでそのままパクリマス!!

c0001368_11203419.jpg

貰った絵は早速家に飾りました。

次はベスティンのSP入り口に飾ってある絵が欲しいんだけどコレはどこかで入手できないんだろうか。。。
情報求む!!!
[PR]
by nagi_uo | 2005-01-23 11:27 | 日々の出来事 in SWG
商売繁盛
最近ドロイドの注文が多くてうれし顔のNagiです。こんにちわ。

ここ数日でオーダーを受けて製作したドロイドちゃんたちをちょっと紹介。

c0001368_1965394.jpg

医療機能搭載のR5ちゃん
どこでもウーンズ治療とBuffができます。
さらにBuff効果1割り増しの優れもの!


c0001368_19114946.jpg

医療機能+フード生産ステーション搭載のR2ちゃん
上の医療機能に。どこでも薬を作成できるステーション能力をプラスしたもの。
お医者様に人気が出そうな一品ですね。
ベンダーにも置こうかな・・・


c0001368_1918320.jpg

フード生産ステーション機能とアイテム保持機能搭載のR2ちゃん
ステーション機能にアイテムを10個保持できる機能をプラス。
生産者さんに人気の組み合わせです。


c0001368_192554100.jpg

ステータスのSS撮り忘れたけど。。。
エフェクト機能と音楽プレイバック機能搭載のR2ちゃん
演奏した音楽の録音再生と4種類のエフェクトを使うことでかなり目立てる一品。
エフェクト機能はダンサーの人とミュージシャンの人しか使えないのが難点。


c0001368_19371299.jpg

皮剥ぎ(肉や骨も可)機能にL4アーマーを2枚取り付けたR3ちゃん
遠くから(60mくらい)ご主人さまの代わりに命令一つで皮を取りに行ってくれるカワイイヤツ
ノービススカウトのスキルが必要。

やはりモジュールを沢山搭載できるアストロメックスタイルが人気みたい。
プロボット用の指定素材を結構掘ったんだけど、使う機会は来るのだろうか・・・・・
[PR]
by nagi_uo | 2005-01-17 19:43 | 日々の出来事 in SWG
祝!ショップオープン
日記を1週間以上さぼってました・・・

リソース探したり、ドロイド作ったりと、忙しかったんですよ!
そしてついに家も小型から中型に建て替えてお店をオープンしました!!!

c0001368_744437.jpg


場所はナブーのFunny Lake City。座標は5794 1291です。
材料持込で家作ってくれ!というわがままを聞いてくれたColisさんに感謝。


家の中ではベンダーマシーンが貴方のお越しをお待ちしております。
c0001368_756837.jpg


ドロイドのオーダーメイドも受け付けますのでTellかメールでご相談下さいませ
[PR]
by nagi_uo | 2005-01-13 07:02 | 日々の出来事 in SWG
TATTA!
私が参加しているプレイヤーシティーにシティーホールがついに建ちました!

c0001368_18474713.jpg


市民が集まって落成式。
花火も上がってました♪
c0001368_1902553.jpg


落成式の後、みんなで狩りへ
c0001368_194848.jpg

職業表示を見ると生産者ばかりだけど、細かいことは気にしない。

c0001368_19134025.jpg

足しか見えないような巨大な怪物がでてきても、何とかなるもんです!
[PR]
by nagi_uo | 2005-01-02 19:14 | 日々の出来事 in SWG