カテゴリ:クエスト in SWG( 7 )
RISクエ
全然更新してませんでしたが。。。Nagiは元気ですw
SWGには毎日のようにInしてますが、おかげでBlog書いてる暇がありません!

今回はマスターASだけが受けれるRISアーマークエストをやってきました。

てことでクエスト解説
[PR]
by nagi_uo | 2005-10-04 14:55 | クエスト in SWG
JSFクエ その2
前回見事に失敗したJSFクエ。
しばらく忘れてたけどやっとやってきました。

相変わらずネタバレ
[PR]
by nagi_uo | 2005-08-25 09:28 | クエスト in SWG
JSFクエ
今更ながらJSFがもらえるクエストをやってきました。
暇そうに見えて実は結構忙しいのです!
生産したり、チャットしたり、ぼーっとしたりと。。

今回もネタバレ
[PR]
by nagi_uo | 2005-07-29 12:42 | クエスト in SWG
キャシークSSクエ
あんまり宇宙は得意では無いんだけど・・・
帝国軍マークのホロが貰えるってのを聞いたのでがんばって行ってみた。



が。。。予想通りクリアできず。。。。
Funnyチャットで泣きながら応援を呼ぶとFalaちゃんとMineちんとSvenちんが応援に駆けつけてくれることに!

ほとんどみんなに片付けて貰いつつも目的のホロをゲットすることができた。

c0001368_18202618.jpg


どーーん!!

あぁ。空中戦のSSは撮る暇なんてない!必死なので・・・・


手伝ってくれたみなさんありがとうございました!!
またよろしくお願いします。。。。。
[PR]
by nagi_uo | 2005-07-19 18:24 | クエスト in SWG
スターデストロイヤーホログラム
クエスト褒賞で貰えるスターデストロイヤーホログラム

c0001368_1620106.jpg


家に飾りたかったのでクエストやってきました。

クエスト手順(ネタバレ満載)
[PR]
by nagi_uo | 2005-07-15 17:58 | クエスト in SWG
ウェブウィーバーの毛布
今回のクエストで貰ったのはコレ
c0001368_20345511.jpg

内装に使える怪しげな敷物。

クエストネタバレ
[PR]
by nagi_uo | 2005-06-10 21:53 | クエスト in SWG
ミードリルの洞窟 第一章
今更ながらミードリルの洞窟初体験です。。。
ミードリルに住んでる変な人々からクエストを貰えたのでやってきた!

ネタバレ
[PR]
by nagi_uo | 2005-06-08 14:46 | クエスト in SWG