カテゴリ:日々の出来事 in SWG( 30 )
SWG日本でのサービス終了
衝撃のニュースでした。。。

来年の3月いっぱいで日本サーバーは終了らしいです。
正直このニュースを始めて見た時はかなりテンション下がりましたよ。3月を待たずに直ぐにも引退ってのも考えたわけで。。
しばらくInする気力も失ってました。

しかーーし。SWGやっぱ止められないっす!!
まだまだSWGで知り合った素敵な仲間たちと馬鹿騒ぎしていたいです。

ってことで海外サーバーに移住するかはまだ未定ではあるけど3月までは続けて行こうかと思ってます。(気分屋なのでやっぱ止めたーって言うかもしれませんが。。。)

数日InしてなかったのでNagi引退か!?って心配してくれてた人(いるのか?)安心してください!Nagiは帰ってきました!!
[PR]
by nagi_uo | 2005-11-01 09:37 | 日々の出来事 in SWG
ペコペコアルバトロス
ぼへぇーっとハーベスターのメンテしてたらFunnyチャットで緊急連絡が入りました。

「村の西1Kでペコアルバ発見!!」

これは村の一大事。村の治安を守るため緊急出動です!!
(決してペコアルバ倒して羽ゲットだぜ!ぐへへ!とか思ったわけではない)

現場には連絡をくれたミネちんが戦闘準備を整えて待っていてくれました。
2人でもなんとかなるだろーってことで戦闘開始。

c0001368_856580.jpg


激しい死闘の末。。。

c0001368_8584784.jpg


ペコアルバを倒し村には平穏な日々が帰ってきたのでした。

c0001368_915041.jpg


めでたし、めでたし。


注)ペコアルバはこちらから手を出さない限り襲ってこない非常におとなしい生物ってことはココだけの秘密。
[PR]
by nagi_uo | 2005-10-16 09:05 | 日々の出来事 in SWG
キモジラスケール
RISアーマーの作成に必要なキモジラ・スケール!
ロクに生息するジャイアント・デューン・キモジラを倒すとランダムで落とします。

ってことで行ってきたよー

c0001368_145912.jpg


相変わらずでかい。踏み潰されそうでっす。
c0001368_1564411.jpg


何匹か倒したらやっと出てくれました。
c0001368_15103684.jpg


今回のは6枚セット。RISフルセットを作る時は9枚必要なので後3枚!
誰かください。。。。
[PR]
by nagi_uo | 2005-10-14 15:19 | 日々の出来事 in SWG
フェイズ4
ぼぉーっと生産してたらファラちゃんから「フェイズ4のアンロックやるべー」とお誘いがあったので行ってきました。
今回アンロックしたのはヒーリング!
スキル的には要らなかったんだけどアンロックした時の褒賞品が欲しくて。。。

オーリリア村に到着した時にはすでにシスの襲撃が始まっててビックリ。
まだクエストすら貰ってなかったので急いでクエスト貰って合流しました。

途中参加だったので1回の襲撃ではクエストクリアならず。。
次の沸きまで1時間以上待たされたんだけど知り合いが沢山来てたので、のんびりチャット出来て楽しかったw

2回目の襲撃でクエストクリア。
治療した数は124で無事に褒賞品ももらえました。

c0001368_8413841.jpg

今回貰ったバクタタンク!
家に置いてみたら予想以上に大きくてビックリですよ
[PR]
by nagi_uo | 2005-08-26 08:42 | 日々の出来事 in SWG
夏祭り
プレイヤー主催の夏祭りが開催されました。

とても沢山の人が集まっていた。いったいどれくらいいたんだろー

c0001368_2058346.jpg

このステージで色々な催し物があったみたい。

まぁ俺はほとんど花火ばかり見ていたんだけどね。。。

c0001368_2133510.jpg


花火キレイだったよー
c0001368_2171066.jpg


最後にスタッフの皆さんお疲れ様でしたー。
[PR]
by nagi_uo | 2005-07-25 21:08 | 日々の出来事 in SWG
維持費集め
先週から始まった村の維持費集め狩り、今週も行ってきた。
参加者が11人だったので2グループに分けてタトゥイーンとロクへ!
(ロクのL皮が欲しかったのでわがまま聞いて貰いました。。。)

c0001368_1495987.jpg


前衛のお姉さん2人がセクシー服でガシガシ殴ってるのに銃で離れて撃ってるこっちがフルアーマーってのも何か変だろと思いつつも、その自由さ加減もSWGの良さってことで!
[PR]
by nagi_uo | 2005-07-18 02:12 | 日々の出来事 in SWG
ジャバパーティー
タトゥイーンの犯罪王であるジャバ様がパーティーを開催するということで行って来た。

c0001368_6101170.jpg


時間前に到着したけど会場のセッティングは完了していて、既に沢山の人が・・・
c0001368_6265490.jpg


さすがジャバ様だ。あんな顔をしていても大人気!!

そして、たぶんメインイベントのレースが開催

c0001368_6344184.jpg

沢山の参加者がスタート地点へ
いったい何人居たんだろう。暴走族状態。
さすが犯罪王のイベントだ!


賞金は10000Crだけど・・
[PR]
by nagi_uo | 2005-06-25 06:39 | 日々の出来事 in SWG
宝くじ
宝くじを毎週買ってるのに全然当たらんとです。

宝くじに使う費用を計算してみると
50K(ドロイド設置費用2体分)+100K(宝クジ1購入費用)+10K(宝くじ2購入費用)
=160K(一週間に使うお金)

1ヶ月で640K!

このままだと当選しても赤字になるとです。

c0001368_8382147.jpg

[PR]
by nagi_uo | 2005-06-19 08:38 | 日々の出来事 in SWG
採掘船
村民のColis姉さんに採掘船での遊覧飛行に誘ってもらったので行ってきました。

c0001368_5355010.jpg


船内には客席やライトが既に設置されていて、BGM用のジュークボックスまであった!
さすがだ!!

船内はエレベータで移動できるようになってて、ブリッジの下の階はこんな感じ。
c0001368_5475511.jpg

脱出用ポッドまで準備されてた。


途中で襲撃に会い他の人達は各銃座で迎撃してたみたいだけど
オレも陰ながら応援してた!


c0001368_5542190.jpg

客席で。。。。


その後始めてケッセルって所に連れて行ってもらって
c0001368_5572752.jpg

こんな景色も見れたので大満足!


最初にいきなり置いて行かれたときにはどうしようかと思ったけど。。。。
c0001368_664464.jpg

[PR]
by nagi_uo | 2005-06-13 06:04 | 日々の出来事 in SWG
夏なので。。。
めっきり夏っぽくなってきました!

COOL BIZに対抗してNagiも涼しそうにイメージチェンジ


c0001368_2193062.jpg


このモヒカンで暑い夏も快適に過ごせそう!!
[PR]
by nagi_uo | 2005-06-06 02:18 | 日々の出来事 in SWG