MoE 始めました
SWGが違うゲームになってしまったので。。。移住先を求めてMoEにやってきました!
ファラちゃんが既にやってるらしいので同じサーバーのエメラルドに。

c0001368_1417289.jpg


名前の横についてるのが初心者マーク!
まずチュートリアルで基本操作の勉強。
移動はリネ2みたいなクリックした所へ移動する方法と、FPSみたいなキーボードで移動する方法があるみたいです。

チュートリアルを終わらせてとりあえずファラちゃんと合流すんべーってことで。。。

c0001368_1429366.jpg


迎えに来てもらいましたよ!

んで特訓開始。
街の近くのMobを退治してスキル上げ
c0001368_14341954.jpg

始めたばかりなのでどんどんスキルが上がります。
この辺りはUOと同じですねー

c0001368_14513178.jpg

1人になってからもコツコツとスキル上げ!
装備してる武器と服はファラちゃんに貰いましたー。thx

後日、sabaさんとも合流。(コッチの世界ではレルトさん)
c0001368_1521279.jpg

始めた時期がほぼ同じ。一緒に強くなりまっしょい
[PR]
by nagi_uo | 2005-11-28 15:09
SWG日本でのサービス終了 >>