ペコペコアルバトロス
ぼへぇーっとハーベスターのメンテしてたらFunnyチャットで緊急連絡が入りました。

「村の西1Kでペコアルバ発見!!」

これは村の一大事。村の治安を守るため緊急出動です!!
(決してペコアルバ倒して羽ゲットだぜ!ぐへへ!とか思ったわけではない)

現場には連絡をくれたミネちんが戦闘準備を整えて待っていてくれました。
2人でもなんとかなるだろーってことで戦闘開始。

c0001368_856580.jpg


激しい死闘の末。。。

c0001368_8584784.jpg


ペコアルバを倒し村には平穏な日々が帰ってきたのでした。

c0001368_915041.jpg


めでたし、めでたし。


注)ペコアルバはこちらから手を出さない限り襲ってこない非常におとなしい生物ってことはココだけの秘密。
[PR]
by nagi_uo | 2005-10-16 09:05 | 日々の出来事 in SWG
<< SWG日本でのサービス終了 キモジラスケール >>