RISクエ
全然更新してませんでしたが。。。Nagiは元気ですw
SWGには毎日のようにInしてますが、おかげでBlog書いてる暇がありません!

今回はマスターASだけが受けれるRISアーマークエストをやってきました。




クエスト開始はダントゥーインの「放棄された反乱軍基地」の近くにある小さな家にいるMol Ni'maiというNPCからスタート。
c0001368_13494545.jpg


まずRISアーマーセグメントの作成から。
作り方は普通の生産方法と同じだけどリソースが特殊!

[必要リソース]
チタニウムアルミ
チャンロン鉱
ロリ産ファイバープラスト
ウーラマンダーハロワーの骨の破片
ガークキングの皮革
ジャイアントデューンキモジラスケール

下の3個はMobからのルート品。

c0001368_1485738.jpg


見た目は普通のセグといっしょ。。

完成したセグを師匠の所に持っていくと次はRISアーマーレイヤの作成。

[必要リソース]
ポリスティール銅
ラボイ・ミネラル結晶
オリディウム鉱
ペコ=ペコ・アルバトロスの羽

羽のみMobからのルート品。
これも完成させて師匠の所に持っていきましょー

c0001368_1429304.jpg


やっと基本は終了らしいです。
いよいよ完成品の作成。といってもブーツだけど。。。

[必要リソース]
テイラス産ファイバープラスト
クロミウムアルミ
合成生地
RISアーマーセグメント

ここでRISセグが必要になるので最初に作ったのと同じのをもう一度作らないといけません。
クロミウムアルミを持っていなかったので同じ村でWSをやってるポラさんに分けてもらってなんとか完成。。。

c0001368_14441268.jpg


文句を言われつつもなんとかクエ終了。
RISアーマーを作れるようになりました!

早速フルセット作るぜー!って言いたいところだけど。。。

リソースが足りねぇ

どうも各パーツ毎にRISセグが必要みたい
(レイヤはオプション扱いなので無くても作成可能)
ってことでセグを作る為に必要なリソースを求めて旅に出ます。。。
[PR]
by nagi_uo | 2005-10-04 14:55 | クエスト in SWG
<< BHアーマー フェイズ4 >>