JSFクエ その2
前回見事に失敗したJSFクエ。
しばらく忘れてたけどやっとやってきました。





前回怒らせてしまった司令官殿!
今回はご機嫌とって怒らせないようにて・・・
なんとかクエストを進めることができた。

司令官殿からAT-STを護衛して基地まで連れてくるように指示が出る。

c0001368_8313551.jpg


足元にいる小さいのが俺。。どっちが護衛されてるのかわかりません!
離れすぎると警告がでるので待ってなくてはいけないのでちょっと面倒くさいかも。。。

基地まで護衛後、指揮官殿に報告に行くと突然反乱軍が攻め込んできたとのこと。
たいして強くも無かったのでさくっと排除。

続いての指示は「反乱軍の物資供給隊を襲撃せよ」ってことでコッオワイオの森へ。
森に入るとトルーパー部隊のWPが出てくるのでそこまで移動するといきなり戦闘に突入!
弱いんだけど数が多くて大変。。
これもなんとか倒して指揮官殿へ報告に戻ると下の階に別の司令官殿が待ってるとの事。

c0001368_9205264.jpg


ヴェイダー卿登場~
こんな辺境の惑星にまでご苦労様です。。

そのヴェイダー卿から自分が以前乗っていたスターファイターを頂きました。

ついにJSFゲット!!!

パイロットスキルが低くて乗れないんだけどね。。。
[PR]
by nagi_uo | 2005-08-25 09:28 | クエスト in SWG
<< フェイズ4 JSFクエ >>